ホームページを作ることになって

あれは、ヒーリングサロンを運営していたときでした。スクールでヒーリングの方法を学んでいつでも施術ができるという状態になったのですが、お客さんをどこからとっていいか悩んでいたときでした。チラシを作って配っても全くお客さんが入りませんでした。そこで、ブログを始めてブログでヒーリングのことを色々と書くことにしました。すると、興味を持ってくれた人が質問をしたりしてくれるようになりました。しかし、そのときにホームページは無いのですか?と何回か聞かれました。やはり、ホームページがないと信頼も無いのかなと思いました。
そこで、ホームページを作ることにしました。最初は、業者に作ってもらうと思ったのですが、見積もりをとったらとてもお金がかかるのであきらめてしまいました。しょうがないので、スクールに通ってHTMLとCSSの勉強をして、デザインソフトを使ってホームページを作ることにしました。始めは、簡単なホームページでいいかなとおもっていたのですが、いざ作ってみるとこだわりがどんどんと出てきました。デザインの感じはもっとおしゃれにしたいとか、欲がどんどんと出てきてしみました。そんなこんなで半年間くらいかけてホームページを作ることができました。

スクールはここのサイトを参考にして通う事にしました!

ママ、東京のWEBスクールへ通う※主婦に必要なスキルとは?

よかったら、行きたい方がいたら参考にしてみるといいですよ(^^)/