こんばんわ!ハンドメイドに興味

はじめまして!りなです(^^)/

最近、ハンドメイドに興味を持ちました。内容によっては、通信講座や教室に通わないといけないようです。自宅で、ハンドメイドはとてもいい環境だと思います。

特に気に入っているハンドメイドは、花作りやビーズ関係やお菓子や衣類やおもちゃもすきですね。

将来は、部屋で運営してみたいですね。
いろんな人に気に入ってもらえたらとかコミニュケーションが取れるようになれればよいと思います。

興味のある課題で作るのがすきなので
早く学んで実行したいです。その為には、たくさんしないといけないことがありますがそういうことが大好きで

すこしでも自分が作った作品が癒されたりストレス発散されてお気に入りしてもらいたいと思います。その為頑張ってお仕事したいです