実は、チャットレディしてます!

りなです(^^)/

 

私、主婦なんですね。
実は子供もいます笑
もう子供は 成人に近いので手がかかる年頃ではありませんが
手が掛かる頃から私はチャットレディをお仕事としてやってきました。

ハンドメイドは最近なんですけどね~。

 

「チャットレディ?なにそれ?」って女性も多いと思います。
何やら怪しさも感じるかもしれません。
しかし ルールを守って コツコツと自己管理ができるのであれば
チャットレディは最高な在宅ワークになります。

 

参考サイト…https://xn--3-q8t1l6dkyg8s3c7430bdqae28ior0g.com


チャットレディと言いますと
ネットやTVなどでもアダルト重視な情報の方が多いと思いますが
実はアダルト色があまり苦手な女性も多く活躍しています。


チャットレディにはアダルトサイト ノンアダルトサイトがありますから!
必ずしアダルト行為をしなくてはならないお仕事ということではありません。


「そしたらノンアダルトではお仕事をどう進めたら良いの?」という質問が多いと思います。
ノンアダルトサイトでのお仕事では 会話能力も必要になってきます。
かといって 一人でDJやMCのように話すというわけではありません。
必ず一緒にチャットするお客様がいますから お客様が会話の流れを作り出すことも沢山あります。
チャットに訪れるお客さんはたいていおしゃべり好きな方なので話題も振られることが多いです。


大切なのはお客様の投げかけた言葉にしっかり反応すること!
お客様の言葉に一つ一つお返ししていけば 会話の流れができます。
なので 初めて出会うお客様との会話に困ることはあまりないと思います。
はじめましての時はお互い知らないことばかりです。
「何歳ですか?」とか 趣味や好きなことに関しての話題
知らない話題でしたら素直にわからないで良いのです。
肝心なのは そこに興味を持つこと(表面上だけでも)
お客様はご自身の趣味や 悩み事など共感してくれたりするととても喜びます。
親身になる(表面上だけでも)事によって
またチャットに来て下さります。
それが積み重なって常連客となるのです。

「私はコミュ障だから」とチャットレディは合わないと思いがちかもしれませんが
会話は一人ではありませんので心配しないでチャットレディのお仕事に飛び込んで欲しいです。


「どうやって高時給を掴んでいますか?」とよく私も質問をされます。
衣装やメイクカメラワークはもちろん大切ですがでもやっぱりお客様は会話です。
会話ができて楽しいと感じるなら間違いなく常連様になります。
私にも好きな客層 苦手な客層があります。
でも今では苦手な客こそ攻略してみようと思います。
お仕事としてチャットレディしていますので!
お客様の言葉を逃がさず 一つ一つ対応していくと常連様も増えます。
それが月に一度のお客様 週に一度のお客様 チャットに来てくださる頻度はバラツキもありますが
沢山の常連様を獲得できれば いわゆる待機時間は短くなります。

好みも人それぞれ 私は現在40代半ばになりましたがそれでも稼げています。
ルックスもごくごく普通の主婦ですよ。
だから誰にでも稼げるお仕事だとオススメできます。